百の目日記

古い漫画とかSFとかについて、あーだこーだ書く

ひさしぶり

7月2日現在、Twitterが例の制限で全然使えない状況になってしまっている。実際のところ、頻繁にはつぶやかないし、発信する場所としてはなくなってもそんなには困らない。

ただ、1年以上続けている単語推測パズルの記録をずっとTwitterに残してきたから、それがなくなるのはちょっと惜しい。ワンクリックでツイートできて楽だし。しかし課金してまで使いづけたい場所でもない。てなわけで、久々に「ブログにでも残すか」ってことで、ここを思い出したのだった。ちゃんとログインできたよ。良かった良かった。

 

今日の結果はすでにツイートしたので、忘れなければ明日はこっちにも残してみる。忘れてなくても面倒だったらやらないかもしれない。明日のことは明日考える。

 

それよりもね、「はてなハイク」が復活してほしいよ!私は!